DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:GG
お久しぶりです。

最初に報告事項として、仕事が忙しくてROのIN率+モチベーションが絶賛低下していた為、4月一杯でTimepieceを脱退して個人傭兵に戻りました。

平地戦を本気で戦う姿勢など、本当に凄かったです。IN率とモチベが自分は保てなく申し訳ない;;
Timepieceさんで自分なりに武者修行出来て良かったです☆(上達は多分してないデスが;;
1年と2ヶ月位だったと思いますが、お世話になりました!ありがとうございます。


改めて個人傭兵に戻り、5月前半2回のGvは以前誘って頂いたAround The Worldさんで参加していました。
結果は大分経過しているので、省略します。

影の薄い自分ですが、覚えていてくれた方達のおかげと、るんさんが居たのでスムーズにプレイする事が出来ました。
2回目の個人傭兵時は当日緊急受け入れして頂き本当ありがとうございます;;
atw2.jpg

基本しゃべらないので、何かとご迷惑お掛けしてますが又宜しくお願いします。。。


5/23日のGvは、胃腸炎+風邪の為完全に死んでいました;;
体調直らないまま、今日は中目に髪を切り+パーマかけに行きました。予想していた事でしたが、美容師さんから雨の日に来る事多いよね?って冗談交じりで言われてしまい・・・全く持ってその通りデスとションボリなお返事を返しました。

その後は、ラフォーレ行って服を数点購入して帰宅。。。予想外に出費しちゃったなぁと今頃後悔中です。
頭に冷えピタ貼って久々にブログ書いている今日でした。
atw1.jpg




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

