DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:GG
こんばんは。結果からです。

宿無しでした;;

今回は、放課後さんチーム。パシリさんチーム(数名)の参加でGv挑みました。
目標はうみねこさん探しからスタートです。

前半・・・なかなか見付ける事が出来ずに時間が減っていくばかりでした。
F3でFASTさんとウミネコさんが居るって事で三つ巴戦になります。
城主うみねこさんバリケ前での防衛、右にFASTさん、左にTPって形で終盤50分近くまで戦闘です。


・少し先にFASTさんが転戦し、タイマンになった頃にはこちらも疲弊しきってたので、砦確保に動きV2へ

V2確保していたら、黒麺さんが1Gで来襲です。少しづつ押され始めたので一度割って体制を立て直そうとしましたが割りと同時に黒麺さんのEMCが決まり、更に1Gが追加されます。守りきれず敗退でした。


正直放課後さんチーム、ぱしりさんチーム居ないと、このウミネコさん、FASTさんを相手にするのは無謀過ぎですが、強力なメンツが居るからこそ、上位と戦えるので其処は嬉しく何より三つ巴戦は楽しかったです☆

F3での戦闘で、状態異常グリム(呪いと混乱)で攻めてたんですが、途中から鷹で暴かれる回数が増えてきて、狙われてるのになんか楽しかったデス☆

この日は、ボイチャの定員が一杯だったので指示が聞けない状態でのGvだったのですが、長時間の戦闘ってのもあって余りIRC、Gチャに会話が流れない=自分もそうですが、文字打つ余裕がなかったのだと思います。

動かす人、動かされる人との境界線が不透明になるのが個人的に課題かなぁと思ったり。


後はなんていうか、そろそろ駄目そうです。日記の更新も暫く止めときます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

