DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:GG
こんばんは、結果からです。

[●]:N1 ☆Timepiece☆         [単騎:1]     ≪元:†Salvation 0mochi†

の1砦GETでした☆

今回は、仕事の都合で遅刻の為、薄い内容になります。放課後さんチームと合同でのGvでした。

遅刻により中盤~後半辺りから、V2にて、3MAPでiconoclastGさんと戦闘。今回は概ね問題なく制圧。

ER突入前に、3MAPにATWさんの姿が見え、ATWさんで活動している元チームメイトの、るんさんの姿が見えたので、挨拶したら手厳しいディスペルで挨拶が返って来てションボリ;;個人的にとても戦いたかったですが、そんなこんなで、TP陣がER突入してたので自分も慌ててERへ。。


・ERはいつの間にか占領してました;;割って転戦。

SE方面移動して、N1を確保し防衛体制を築きます。
50分まで防衛体制してましたが、敵Gは着てもらえず全員でV2へ。

さくっと確保して、58分辺りでV5へEMCにてラストアタックでした。ウミネコさん、CFさんが乱戦してる中、タイムアウトにてGv終了で、今回は2砦☆☆かと思っていたら、<22:00:02> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Ⅹ真紅の死神Ⅹ] ギルドが占領しました・・・V2割れてましたね。。。

ボイチャで、AXが入ったとか聞こえてたんですが元々音声の遅延があったので、終った後の事だと思ってしまったので確認すら入れなかったのは怠慢でした;;IRCかGチャで上がってたとも思うので完全にミスです。

※ss取り忘れです。






リアルでは、髪切り+襟足パーマあてに中目黒へ。・・・いつもより人が多いと思ったら今週は月曜日も祝日だったのですね;;川の名前・・覚えてませんがあの道沿いが桜並木とかになってて、家族連れの人が多かったです。

平日の感覚で行ったので美容室も混んでて、ゆっくり美容師さん達とのまったり雑談が出来なくてちょっと残念。

その後は、少し中目の服屋周り、行くか迷いつつも中野に移動して相変わらずブロードウェイに行き、適当に見回って相変わらず無駄にお財布から出費という感じに。その後は家に戻ってRoで剣士を目標までLv上げて就寝でした。



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

