DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:GG
こんばんは。結果からです。

宿無しでした。

今回は放課後さんチームは数人のみ参加でした。

レポは、N3ウミネコさんと戦闘のつもりでしたが、N方面が重すぎで転戦。

V3、青冠さんとiconoclastGさん?だったと思います。戦闘に勝ったとは正直思えない内容でした。

F4、りのせれさんとバリケ戦に、前回よりは善戦出来たんじゃないのかなぁと思いますが、圧殺でした。
   (廃プリ○○さんに、攻撃失敗;;)
 
V2、青冠さん防衛網突破出来ず、宿無し;;速度pで防衛抜けた後の対応が自分はアホすぎました;;

放課後さんチームの存在が、いかに大きいかがはっきりとわかる感じでした。
単純に人数面もそうですが、SE戦をするのであればFEとは違うって意識で挑まないと簡単に瞬殺されます。
戦闘のみを考慮すれば、上位勢との戦闘は非常に楽しいです☆

勝ち負けは置いておいて、戦闘面では得る物が多いです。その経験をどう使うかがG能力の向上になるんじゃないかなとも思います。(蹂躙はショック過ぎて暫くはしょんぼりしますが、後に次はこうしたらって思えれば良い事です。)

自分のAXも、ステリセットが来るのであれば、半GvステからきちんとしたGvステに切り替えるつもりなので、そうなれば自キャラの出来る事が今以上に可能性が出来るので、其処に対しては楽しみデス☆

問題は、上記に書いた事をぶち壊してすみません・・・恐らく仕事の影響だと思いますが、最近は日が経つほどに自分のGvというよりROに対する気力が落ちている事。3次実装で回復出来れば良いなと思います。(当面先のお話)



リアルでは、自分の予想道理オークションにのめり込んでます。
BloodyMaryの昔欲しかったブレスが、状態良好で入手出来ました☆仕事の息抜きに金使いすぎってのは愚かだと分っていても暫くやめられそうにありません;;
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

