DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:GG
こんばんは。

結果からです。

V2 [☆Timepiece☆]
V5 [☆Timepiece☆]
N1 [☆Timepiece☆]

の3砦GETでした☆☆☆

前回同様、ヴォイスチャットの遅延があり指示混乱避ける為、途中でヴォイスチャットソフトは落として行動してました。

今回は、マスタが復帰って事で久々の☆Timepiece☆GにてGv挑みました。
前回同様、放課後さんチーム参加です。今回TP勢もPT分けを一新して挑みました。

戦闘相手は前半FASTさん、黒麺さん(TPは直ぐに撤退) 後半はFASTさんにATWさん、べと液Gさん?が傭兵として参加してたのかな?と戦闘でした。(勘違いによる間違いでした;;

後半は、ATWさんとべと液Gさんもう一個のGさんがお祭りでだったようです。

移動面は、とにかく重かったです。ハイドを自分で解除しちゃったりミスも多かったと思います。

当面の自分の課題としては

・重い時のクリック連打に気をつける。

・気をつけてはいますが、凍ったLKに攻撃しちゃったりを可能な限り減らす。

この辺りを重視してみます。

TPとしては

・LKが多い相手時の処理向上

が課題になりそうです。自分のミスも勿論ありますが氷化したLKを割らない様にだったり、処理手順を気をつけたりが一番の早道かなぁ。。

もう一個気になる事があったけど、今更なので放置デス。

307v5.jpg


後は個人的な事だけど、癌さん・・・枝を本当に無くしてください。。。


現実側の話ですが、前回書いたオークションの件です。無事に品物が届いて取引も終りました。
廃盤モデルになってしまったシルバーアクセサリーがオークションには色々出てるので、今後はオークションを利用して色々買い揃えたいなぁと思います。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いつもお世話になっております。
ROランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

