DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:GG
こんばんは。結果からです。

[●]:C2. イツワリノウタヒメ        [単騎:1]     ≪元:Kaleidoscope

の1砦GETでした☆

今回は放課後Gさんから多数参加して頂き、普段でも強力な後衛陣が更に強化された状態でした。
当初の予定は、青冠さんを攻めるつもりでしたが、最初戦ってからFASTさん、ウミネコさん、天空さん辺りと戦闘してました。

FASTさんとの戦闘では、撤退はしたものの戦力強化された状態でのTPでは、概ね善戦出来たんじゃないかなと思います。TPのみで戦える様にが課題;;


ウミネコさん戦は今回少なかったのかな・・・って印象でした。

天空さん戦は、今回はそこそこ善戦出来てましたが、TP側が今回特別強化されてたので、やっぱり課題です。

最初から最後まで楽しいGvだったので、当初の予定が大きく崩れて色々アイテム大量投入でした。
tpc2.jpg



NEW装備の+7トリプル呪c属性カタールを作ってみたんですが、予想を越えて十分な結果が出せたかなって気がします。状態異常そのものは確立-5%ですが、EDP状態で相手の弱点属性などにうまく当てはまると十分有用かなって思います。EDPしないでも、そこそこのダメージ+15%確立が期待出来るのも良い感じ。

ただ、今回それ使ってるせいで属性コンバ使うの忘れてたので、全然ダメージ入ってない場合もあったかも;;

SE戦での個人問題は、バリケ攻防時のグリム位置が難しいですね。
EDP解けるとたちまち火力は皆無になるし、位置によっては魔法蒸発とか多いので、この辺試行錯誤の課題です。

ようやく、BESEが50%に突入です。今のペースだと予想は5月か6月にはLv上がる感じになりますー☆
バランスAXでGvじゃ基本的に弱い部類ですが、一番の稼ぎ頭でもあるのでとても大事なキャラです!
2台目アサシンは90台なるまでは、のんびり育成になりそう・・・。

スリッパMAPの仕様はどうなんだろ・・30分程狩りしたけど特に変わった様子がないです。
今回は変化なかったのであれば、とても嬉しい事です。


先週、非常に対応不足な自体があり、天使と悪魔が脳内で戦いましたが、当たり前ですが天使が勝ちました。まあこれについては、悪魔が生まれる事自体がアホすぎるので、元々正しい判断であったと思います。


今週は、友人の手伝いでグラボの交換が終わり、多少ですがスペック上げる事出来たのかな・・・。
次回のGv時で役に立てば良いなーと思います。その辺は余り詳しくないので試してみるしかないです!

新宿、原宿、青山回って服とブーツ買って、その後ブロードウエイ行ってまた無駄に金使いました。
しかし久々に充実出来たんじゃないかなと。。。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Gvおつかれさまでしたー

僕も冠の前はフラット型に近い感じのAXで出てたので、他のSBステのAXなんかに比べると弱いかなって思う気持ちはわかります。
でも、AXはやれることが多く、殲滅だけが仕事ではないですし、アイテムの使用や立ち位置、動き次第でだいぶ変わってきます。
バリケ戦やSEでは自分はQ混乱バリアス装備してのグリム結構つかってましたw
呪い矢装備して、コンバで属性付与してEDPグリムすれば補助火力にもなりますし、EDPしなくても前衛や前に移動しようとするキャラの妨害ができます。
呪いやスタンに比べて見て効果がわかりづらいですし、効果あるのか実際体感しづらいので微妙って思うかもしれませんが、SEでの混乱のうざさは重さも手伝って他の状態異常の上いきます。
なんせ誤クリでもないのに意図しないところに移動しちゃうわけですから。。。
前衛を中に入り込ませないという手段として自軍の前で混乱グリムするのも有効でした。
武器あれば試してもらいたいですし、なければお貸しします。
もちろんEDPSBも重要な殲滅手段なので、そっちも欠かさずしないといけないですけど。。。
うちはAX少ないですし、自分もホントならAXやりたいところですが、狗さんの活躍に期待してますw

>かんなさん
お疲れ様です。返信遅くなりました。コメントありがとうございます。

Q混乱は効果体感出来ないので、頭から除外されてました。妨害が好きなので作り次第ぜひ試してみますー☆

呪矢は、自分の記憶違いで間違ってたら申し訳ないですが、公式としてはNGだったような気がします;;

多分今年は、バランスAXのままになりそうですが、頑張りますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

