FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:GG
おはようございます。

結果から↓
[●]:L3 イツワリノウタヒメ        [単騎:4]     ≪元:Chaste
の1砦GET☆

今回のGvはV3、F5辺り以外はスルーさせて頂きます。

V3の3MAP、戦闘相手は、へ協さん、ECOさん ATWさんが少し居たのかな?
戦闘そのものは勝ちでしたが、TP勢がバラバラに動いている印象が強かったのではないかと思われます。

F5はイツワリノウタヒメ防衛開始のセレナイトさんとの戦闘。
結果そのものは、あっという間に負けてしまいました。

左守護手前での戦闘に始まり、第三バリケでの攻防に移動します。
第三バリケではEDPグリムで攻撃開始しますが、最初第三バリケウラに人が少ない・・・?
その後炙られ、魔法死でEMCだったのかな。。再度EDPグリムにて抵抗するも、セレナイトさんの猛攻の末突破され転戦でした。

ラストはL3取得して終了ー。
tpl3.jpg

単記Gの辞書登録してみましたが、今回は登録した所を殆ど使う機会がなく有効活用にならなかった;;


今回の指揮事態は、久々にTPマスターが行うという形でのGvで指示系統そのものは充実してましたが、違う意味でTPはバラバラであったと思います。その結果がGvに反映されているという感じが、個人的な見解。
そこに関しては、自分自身反省しなければいけない面もあります。


一個だけ思うのは、自分はこうしてるから全員出来る筈って思うのは良くない。現実でも勿論その通りであるが、電子媒体を使ったコミュニケーションには人それぞれ使い方がある。

例え話で申し訳ないですが、チェスに例えれば駒にはそれぞれ役割があり、駒によって動きは違い、動きに制限があるという事を忘れてはいけない。

現実でも仮想現実でもTPOがあり、そのTPOが人によって違うのはRO関係なしにある事は間違いないのだから。


先週久々に相方(元)と言えば失礼になるのか;;廃プリさんと久々にゆっくり話す事が出来て、とても楽しい思いが出来ました。というより99Lvになってて驚きの余り。。というか転生職多いのが羨ましいーーー!

自分の仕事時間のせいで殆ど連絡取らなくなってたので、久々に雑談からROの話とか出来て良かったなーと思います。
頑張って僕もアサを転生させられるように狩りしますー。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。