FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:GG
こんばんは、結果からです。

[●]:B1. イツワリノウタヒメ         [単騎:3]      ≪元:孔明を継ぎし者達

の1砦GETです☆

流れとしては色々な砦を回りましたが、元々は夢罠さんを攻めようという形で、動きました。
偵察で中々、夢罠さんが見つからずきちんと戦闘したのは、V1とB2位だったと思います。

夢罠さんが今回は調子悪かったのか、TPの勝ちでした。

途中で金魚さんとか戦闘ありましたが、V1の逆突された時に装備脱がされたのは非常に困りました。
死にはしなかったけど、自分は脱がされたら即戻ってしまう対応するので;;

今回、戦闘面では呪い武器を使用せず、中型裏切のみ使用してみました。
感想としては、分ってる事だけどEDP使用しないと火力無いです;;しかし今回のEDP使用は久しぶりに結構使った方かなと思います。

速度pの使用に関して、今回個人的にうまく使えた場面が1.5回(0.5分はミス有り)位あったかなぁと思います。
1回目はB2のER防衛に突撃時の入り口抜けてからのEDP横グリム。

2回目はラストエンペ割に向かう時、混戦になっていたので、速度pで抜けてエンペまで到着までは良かったのに、
すみません!何を血迷ったか、ハイドしてしまっていて更にその状態に気付かない;;っていう状況です。
味方のAXさんが割ってくれたから良かったものの、もし自分一人の状況だったら間抜け過ぎです。。。

偵察に関して、自分の報告スピードが遅いなぁと少し感じてます。
IRC>とROの切り替えから、敵の情報を上げるまでに時間掛けすぎてるので、もう少し早く出来る様に単騎Gの名前とか
再度辞書登録でもしてみよう。勿論早く上げるだけじゃ駄目なんですが;;


tpb.jpg

今日は、久しぶりの休日で髪を切りに中目黒へ行って来ました。
美容師さんに、今日は雪が降るかもっていう情報を聞いたので、これは久々に楽しみな予感でワクワクしてます。
というより、自分が髪を切りに行く日は毎回雨なんですが、これは仕様なのかな。。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。