DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:GG
こんばんはー結果から↓

[●]:L3. イツワリノウタヒメ        [単騎:2]      ≪元:Shakespeare

の1砦GETです☆


今日は反省が多いので簡略になりますが、前半はV1にて青冠さん、CENさんと戦闘です。
前半死に過ぎました;;長時間戦った末、TPが勝ちました。

後半は、FASTさんに戦闘を挑みましたが、入り口防衛を突破出来ず転戦です。
N2で砦確保するも、エンペ割り遅れから始まりバリケ直しが間に合わず、ウミネコさんと3バリケ前で交戦となってしまい、転戦に。

ラストはL3取って終了です。


今回の反省は・・・

1、Gv開始時間までにPT配りが終って無かった事。 

コレに関しては、自分でも良かったし、誰かしらでPTだけでも作っとくべきだった。

2、前半戦で、結構無駄に突っ込んでしまった+EMC止めれなかった事。

無駄に前出すぎてた部分が多かったので気をつけます;; 敵マスターのEMC妨害間に合うはずだったのに、クリックミスで止めれなかったので、これも反省;;

3、N2のエンペ割に関して。

少し前にもあって、自分でも気をつけるつもりだったのに、割るかどうか確認しなかった事。

4、反省会中の離籍;;

多分其処まで気にする事では無いんだろうけど、自分的に反省。

5、反省会後の寝落ち・・・。

結構普段から寝落ちが多いんですが、夜中起きたらキャラ死んでて、時間にして1時間分位の損害。
まぁ事情が分らないし、寝落ちしてた自分が悪いのでなんとも言えないですが、次回から寝落ち対策でGv後は寝落ちしても良いように対処します。

個人的には、枝無くすか、枝MOBは経験値とかいらんので、デスペナ受けない仕様とか出来ないのかなぁ・・。

あ、今回SBP+QPRのセットじゃなくて、DEX装備で挑んでみました。
そこそこはHITしてたと思いますが、その分耐久力がきつかった気がします。




 
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

僕も反省会後は寝落ち多いので、寝落ち心配なら死んでもいい別キャラでたまり場にいるとかでもいいかもですね。
昨日のgv後のは南から流れてきた棚パンダが暴れていたようです…

>カンナさん
粗愚痴的内容ですみません。
一週間の狩り時間が3時間満たないのでつい...
キャラ変えかゲームだけ落とすなりで対応します;;

ご連絡ありがとうございますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

