FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:GG
おはようございます。

今日はMy Dear Worldさんにて、20日クリスマス妨害祭りGvに参戦致しました。

まずは結果から
V1. My Dear World          [お祭:1]      ≪元:雪の宿
B2. My Dear World          [お祭:1]      ≪元:食い逃げ上等
の2砦GETでした☆☆

まずスタートはN4からの戦闘です。

相手は主に青冠さん、FASTさん TP辺りでした。
戦闘序盤で、TPが恐らく撤退したのかな?その後は、3MAP~ER内で青冠さんFASTさんと戦闘。
苦戦しつつも、ER確保完了にてN4放棄。

その後はFEに移動して、V3を早々に割り、暫く休憩しながらの防衛に。
ERに余りに攻めてが来ないので、割られる事前提での逆流開始です。
3MAPにて、Shakespeareさん、prosit !!さん辺りと戦闘しつつ、予想通り乱戦の間に割られ転戦。

続いてL2・・・ERに入ったら敵が居なくなっていた!位しか記憶がないです。。そのまま割り
続いてV4・・・此処もサクっと割り転戦。
更にV5・・・装備の換装ミスにより早々に死んじゃって、ER着いた時は敵が居なかった;;此処も割り

そしてV1 青冠さん TPとの戦闘。
まずは3MAPでのTPとの戦闘は、EMC後多分あっという間に自分、味方共に殆どが蒸発・・・。
気を取り直して2回目のEMCで逆転になります。
水アンフロorドル鎧着ていたとはいえ、TP勢のJTもとい魔法が・・・メチャきつい。。。自分で食らうと泣けてきます;;

途中でTPが撤退して、青冠さんと粗一騎打ち状態にERでの攻防です。
ER突撃後、攻守逆になり青冠さんからの突撃に耐えしのぎ、そのままV1はGETでした。

ラストB2にて、ER内でのEMCによりApostles of Godさんを殲滅し2砦GET
今回殆どの攻め先を予定通り割っていけたのは、凄い結果でした!


今日のGvでは、初の4M越えの経費をふっ飛ばしました。
攻撃職は恐ろしい経費上限の許可が出てたとはいえ、なかなか素敵な金額に。
使用内訳
名声WSP 650個
カボチャパイ 200個
青POT 27個
覚醒POT 20個
風コンバーター 12個
土コンバーター 6個
火レジ 6個
水レジ 4個
速度変化POT 2個
毒薬の瓶 17個
武器防具修理 3回
宿 2回
課金料理各種 S+10 I+10 D+10 4回分
その他

今日はGv時間前後から鯖キャン率が非常に高かったようで、それが無ければもっと使っていたんだろうなぁと;;
まぁ。今回のこの無茶ぶりなアイテム使用率もあり、今回は結構生存出来たほうかもしれません。
アイテムさえ惜しまなければ自分のAXでも一応耐えれるんだ!って思える様に、とても良い経験をさせて頂きました。
 
主な死亡原因は、装備の付け替えミスによる、魔法死か阿修羅が殆どだった気がします。

課題として、D兜orV鎧の効果の恩恵も十分確認取れたので、装備の付け替えミス無くす様にせんと・・。
(片方外すと、スタン率がぁぁってなりますね。)
後は、今回WSPを1000個とカボパイを300個程度用意したんですが、どちらかというとカボパイをもっと用意すればよかったと、後悔;;50%越える量積んでるから、SP回復しなーい、ってなったので又この位使う時は、気をつけよう。
というより、カボパイの使用数に対してWSPは使いすぎ・・装備換装のミスやらドル鎧の影響は若干大きいなぁ。。


全然関係ないん事ですが。
[オクタプル/8]黒麺・・・・8砦!? 
V4.  ω                 [単騎:1] 
V5. prosit !!!              [単騎:2]
L2. Junk Story            [単騎:2]
※L4. らぶ☆ドッきゅん         [単騎:9]
※L5. Shakespeare           [単騎:1] 
:C5. アルマ亭【文芸部        [レーサー:1]
と一部普段(※マーク)と違いますが、単騎orレースGの取得も多かったようで、考えてみると面白い結果に。

今日のGvは、これだけの祭りを指揮していた方々、マスターお疲れ様でした。
クリスマス妨害

 
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。