DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:GG
おはようございます。今日は色々あってGv時間終了後少し経過した後、寝落ちしてしまいました;;


12/6Gvはリアルの方で早めの忘年会があり、Gv欠席でした。
久しく渋谷に行きましたが・・・人多すぎで死にそうでした。

ROの方では、傭兵の方々が着てくれたらしく(豪華メンバーだったらしいです☆)、結果的には2砦GET☆
[再]:L3. AfternoonTea           [単騎:5]
[●]:N5. AfternoonTea           [単騎:5]      ≪元:Magic Number
参加出来なくて、残念でした;;


12/13GvはATがお休みという事で、ATのチェイスさんのGから誘って頂いたレースGとして参加です。

使用G:[ピーポ軍団]
チェイス1 AX1(自分) プリ1(AX2PC) 21時前後から廃プリ1 の計3名参加。
結果 14回鳴らし
<20:03:01> 砦 [Luina Guild 3]を [ピーポ軍団] ギルドが占領しました
<20:09:34> 砦 [Luina Guild 3]を [ピーポ軍団] ギルドが占領しました
<20:14:47> 砦 [Luina Guild 3]を [ピーポ軍団] ギルドが占領しました
<20:22:12> 砦 [Luina Guild 3]を [ピーポ軍団] ギルドが占領しました
<20:26:13> 砦 [Luina Guild 3]を [ピーポ軍団] ギルドが占領しました
<20:31:34> 砦 [Luina Guild 3]を [ピーポ軍団] ギルドが占領しました
<20:35:32> 砦 [Luina Guild 3]を [ピーポ軍団] ギルドが占領しました
<20:40:22> 砦 [Luina Guild 3]を [ピーポ軍団] ギルドが占領しました
<20:46:30> 砦 [Luina Guild 3]を [ピーポ軍団] ギルドが占領しました
<20:52:15> 砦 [Luina Guild 3]を [ピーポ軍団] ギルドが占領しました
<21:01:42> 砦 [Luina Guild 3]を [ピーポ軍団] ギルドが占領しました
<21:09:34> 砦 [Luina Guild 3]を [ピーポ軍団] ギルドが占領しました
<20:42:29> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [ピーポ軍団] ギルドが占領しました
<21:22:33> 砦 [Britoniah Guild 4]を [ピーポ軍団] ギルドが占領しました

21:22分過ぎた後で、個人的問題の為Gから抜けるという行動をとりました。
この問題については、まず誘って下さったチェイスさんには、大変ご迷惑をお掛けする形になってしまい本当に申し訳ない事をしたと現在反省しております。内容に関してはRO内で話も済んでますので、伏せさせて頂きますが改めて謝罪させて頂きます。本当にすみませんでした。


さて、本日のGvでの概ね前半の動きに関してのレポになります。
前半は2PCによるポタ移動でした。ポタはL3とV3を所持していたので、そちらを中心に回る事に。
L3は回転数を上げる上では十分過ぎる空き巣状態でした。問題として、V3は早々に防衛が敷かれていて突破は難しいと思い、V2orV4を狙う事に。

V3から徒歩各砦までの移動は、予想外に時間が掛かるので、V方面は思ったよりも割る事が出来ませんでした。
此処での反省は、一呼吸おいてV2かV4にポタ書き換えればよかったかなぁと反省。

ソロ割りする時に比べ、チェイスさんが護衛に付いていてくれている状況もあり、非常に割りやすかったです☆ 
後半の事を抜きにすれば、Gv開始前に20回は鳴らしたいって目標もいけたかもしれません;;

使用アイテム 毒瓶4 速度p13 その他諸々 で14回はまぁ・・・数こなせた方かなぁと思います。
本日のGvでは、どうしても用意しておきたかった過剰D兜とV鎧(ドル)を用意出来ていたので、それの試しとしてもそこそこ満足な結果が得れたと思います。(装備考察は改めて)

今回のタイトルですが、dirの曲名です。一年近く?以上かな・・待たされたのでどうしても書きたかったって事で書きました。興味のある方はぜひ・・・。

pipo.jpg
コメント

この日はお疲れ様でした☆
個人としてはとても楽しかったです!!
全然謝罪は必要ないですよ!気にしてないので(* >ω<)
話が変わりますがDirは僕も少しわかりますよw

>ピーポーさん
お疲れ様でしたー。そう言って頂けると助かります;;
今後とも宜しくお願いします。

dirを知って頂けてるのは、とても嬉しい事デス☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

