FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
今回は傭兵にLibrationさんへ行きました。
内の方からの参加メンツは、AX2支援1ポタ1の4名です。以下結果です。

<20:04:27> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Libration] ギルドが占領しました
<20:23:38> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Libration] ギルドが占領しました
<21:18:46> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Libration] ギルドが占領しました
以上3回にて取得ならずです。

また、Librationさん、Gv開始前誤解を招く発言をしてしまった事について
申し訳ありませんでした。この場にてですが、謝罪させて頂きます。

改めてレポですが、今日は主に~金魚花火~さん、Desert Eagle さん のらりくらりと旅~♪さん
が前半の主な相手です。後半はV2にて戦闘開始。こちらは一度確保は出来たんですが、防衛体制が間に合わず、撤退でした。

自分の行動を振り返ると、可能な限り敵発見報告など出来たほうかと思います。
指示による応対確認をきっちりできていなかった部分は、今回の反省点です。

一人ごとですが、今日Gv戦闘中一人のハンタさんからの攻撃がやけに高く、HPMAX状態から通常攻撃のみ数秒で撃沈されました。
ASPDも高かったと思いますが、回復間に合わずってのがきになります。
新装備?ラグ発生?の可能性かもしれませんが今後注意出来ればなと思います。(単にMyAxが貧弱なのかもしれません。


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さん。
情報の中に確実に当たってる部分ありましたので、確定はできませんがそうかもしれません。
情報頂きありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。