DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:GG
こんばんは。結果からです。

宿無しでした;;

今回は、放課後さんチーム。パシリさんチーム(数名)の参加でGv挑みました。
目標はうみねこさん探しからスタートです。

前半・・・なかなか見付ける事が出来ずに時間が減っていくばかりでした。
F3でFASTさんとウミネコさんが居るって事で三つ巴戦になります。
城主うみねこさんバリケ前での防衛、右にFASTさん、左にTPって形で終盤50分近くまで戦闘です。


・少し先にFASTさんが転戦し、タイマンになった頃にはこちらも疲弊しきってたので、砦確保に動きV2へ

V2確保していたら、黒麺さんが1Gで来襲です。少しづつ押され始めたので一度割って体制を立て直そうとしましたが割りと同時に黒麺さんのEMCが決まり、更に1Gが追加されます。守りきれず敗退でした。


正直放課後さんチーム、ぱしりさんチーム居ないと、このウミネコさん、FASTさんを相手にするのは無謀過ぎですが、強力なメンツが居るからこそ、上位と戦えるので其処は嬉しく何より三つ巴戦は楽しかったです☆

F3での戦闘で、状態異常グリム(呪いと混乱)で攻めてたんですが、途中から鷹で暴かれる回数が増えてきて、狙われてるのになんか楽しかったデス☆

この日は、ボイチャの定員が一杯だったので指示が聞けない状態でのGvだったのですが、長時間の戦闘ってのもあって余りIRC、Gチャに会話が流れない=自分もそうですが、文字打つ余裕がなかったのだと思います。

動かす人、動かされる人との境界線が不透明になるのが個人的に課題かなぁと思ったり。


後はなんていうか、そろそろ駄目そうです。日記の更新も暫く止めときます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:GG
こんばんは、結果からです。

[●]:N1 ☆Timepiece☆         [単騎:1]     ≪元:†Salvation 0mochi†

の1砦GETでした☆

今回は、仕事の都合で遅刻の為、薄い内容になります。放課後さんチームと合同でのGvでした。

遅刻により中盤~後半辺りから、V2にて、3MAPでiconoclastGさんと戦闘。今回は概ね問題なく制圧。

ER突入前に、3MAPにATWさんの姿が見え、ATWさんで活動している元チームメイトの、るんさんの姿が見えたので、挨拶したら手厳しいディスペルで挨拶が返って来てションボリ;;個人的にとても戦いたかったですが、そんなこんなで、TP陣がER突入してたので自分も慌ててERへ。。


・ERはいつの間にか占領してました;;割って転戦。

SE方面移動して、N1を確保し防衛体制を築きます。
50分まで防衛体制してましたが、敵Gは着てもらえず全員でV2へ。

さくっと確保して、58分辺りでV5へEMCにてラストアタックでした。ウミネコさん、CFさんが乱戦してる中、タイムアウトにてGv終了で、今回は2砦☆☆かと思っていたら、<22:00:02> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Ⅹ真紅の死神Ⅹ] ギルドが占領しました・・・V2割れてましたね。。。

ボイチャで、AXが入ったとか聞こえてたんですが元々音声の遅延があったので、終った後の事だと思ってしまったので確認すら入れなかったのは怠慢でした;;IRCかGチャで上がってたとも思うので完全にミスです。

※ss取り忘れです。






リアルでは、髪切り+襟足パーマあてに中目黒へ。・・・いつもより人が多いと思ったら今週は月曜日も祝日だったのですね;;川の名前・・覚えてませんがあの道沿いが桜並木とかになってて、家族連れの人が多かったです。

平日の感覚で行ったので美容室も混んでて、ゆっくり美容師さん達とのまったり雑談が出来なくてちょっと残念。

その後は、少し中目の服屋周り、行くか迷いつつも中野に移動して相変わらずブロードウェイに行き、適当に見回って相変わらず無駄にお財布から出費という感じに。その後は家に戻ってRoで剣士を目標までLv上げて就寝でした。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:GG
こんばんは。結果からです。

宿無しでした。

今回は放課後さんチームは数人のみ参加でした。

レポは、N3ウミネコさんと戦闘のつもりでしたが、N方面が重すぎで転戦。

V3、青冠さんとiconoclastGさん?だったと思います。戦闘に勝ったとは正直思えない内容でした。

F4、りのせれさんとバリケ戦に、前回よりは善戦出来たんじゃないのかなぁと思いますが、圧殺でした。
   (廃プリ○○さんに、攻撃失敗;;)
 
V2、青冠さん防衛網突破出来ず、宿無し;;速度pで防衛抜けた後の対応が自分はアホすぎました;;

放課後さんチームの存在が、いかに大きいかがはっきりとわかる感じでした。
単純に人数面もそうですが、SE戦をするのであればFEとは違うって意識で挑まないと簡単に瞬殺されます。
戦闘のみを考慮すれば、上位勢との戦闘は非常に楽しいです☆

勝ち負けは置いておいて、戦闘面では得る物が多いです。その経験をどう使うかがG能力の向上になるんじゃないかなとも思います。(蹂躙はショック過ぎて暫くはしょんぼりしますが、後に次はこうしたらって思えれば良い事です。)

自分のAXも、ステリセットが来るのであれば、半GvステからきちんとしたGvステに切り替えるつもりなので、そうなれば自キャラの出来る事が今以上に可能性が出来るので、其処に対しては楽しみデス☆

問題は、上記に書いた事をぶち壊してすみません・・・恐らく仕事の影響だと思いますが、最近は日が経つほどに自分のGvというよりROに対する気力が落ちている事。3次実装で回復出来れば良いなと思います。(当面先のお話)



リアルでは、自分の予想道理オークションにのめり込んでます。
BloodyMaryの昔欲しかったブレスが、状態良好で入手出来ました☆仕事の息抜きに金使いすぎってのは愚かだと分っていても暫くやめられそうにありません;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:GG
こんばんは。

結果からです。

V2 [☆Timepiece☆]
V5 [☆Timepiece☆]
N1 [☆Timepiece☆]

の3砦GETでした☆☆☆

前回同様、ヴォイスチャットの遅延があり指示混乱避ける為、途中でヴォイスチャットソフトは落として行動してました。

今回は、マスタが復帰って事で久々の☆Timepiece☆GにてGv挑みました。
前回同様、放課後さんチーム参加です。今回TP勢もPT分けを一新して挑みました。

戦闘相手は前半FASTさん、黒麺さん(TPは直ぐに撤退) 後半はFASTさんにATWさん、べと液Gさん?が傭兵として参加してたのかな?と戦闘でした。(勘違いによる間違いでした;;

後半は、ATWさんとべと液Gさんもう一個のGさんがお祭りでだったようです。

移動面は、とにかく重かったです。ハイドを自分で解除しちゃったりミスも多かったと思います。

当面の自分の課題としては

・重い時のクリック連打に気をつける。

・気をつけてはいますが、凍ったLKに攻撃しちゃったりを可能な限り減らす。

この辺りを重視してみます。

TPとしては

・LKが多い相手時の処理向上

が課題になりそうです。自分のミスも勿論ありますが氷化したLKを割らない様にだったり、処理手順を気をつけたりが一番の早道かなぁ。。

もう一個気になる事があったけど、今更なので放置デス。

307v5.jpg


後は個人的な事だけど、癌さん・・・枝を本当に無くしてください。。。


現実側の話ですが、前回書いたオークションの件です。無事に品物が届いて取引も終りました。
廃盤モデルになってしまったシルバーアクセサリーがオークションには色々出てるので、今後はオークションを利用して色々買い揃えたいなぁと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:GG
こんばんは。最初に前回の日記で単純な間違いがあったので、そちらのご連絡を。
2/11Gvと記入してましたが2/21Gvの間違いでした、気付いたのが週末だったのでそのままになります。

改めて結果を。

[●]:L3. イツワリノウタヒメ        [単騎:2]     ≪元:DummyGeneral

の1砦GETでした☆

今回のレポは微妙すぎる記憶なので、きちんと書けません;;
前回と同様に、放課後さんチーム参加による、ウミネコさんを目標にSEからスタートしました。


・前半殆ど覚えてないです。すみません!
途中L4で鮭さんと戦闘しつつ夢罠さん防衛が、突破出来なかったのは覚えてます;;(理由は後で※1

後半は、SEでウミネコさんとN5にて戦闘、左守護に向かってジワジワと押しつ押され返される戦闘でしたが、早めに
撤退指示が出てL3へ

L3確保し、良く分からん状況のまま放課後さんPTへ移動してV5レースへ(※2
急いで攻めるも、気付いたら終了でした。

228l3.jpg


えっと・・・自分はボイチャを聞専で使用しているんですが、今回そのボイチャの具合が非常に悪かったのかな。

画面の状況とボイチャで流れる指示内容が余りに違い過ぎて、(内容的には1~2分間位の遅れ)状況がまったく把握出来ていなかった。

反省点として、きちんとその旨を伝えてれば良かったんですが、他の方は普通にプレイ出来てたような気もするんで、自分の方の不具合なのかもです;;

戦闘面では、前回コメント頂いた事もあり、混乱武器用意してみました。ただ、残念ながらQジュル見つからず所持していた属性カタールで3枚指しで作りました。。。

使用感としては・・・効果発動してるのか今一判別しにくいので難しい;;なので次回に間に合えば、混乱2呪2のQバリアスジュルを用意してみようと思います。

最近露店で、速度pを購入していてふと思う事があります。速度pUPの有用性分るんですが、速度pDOWNの方は需要あるんかな・・・?UPの方と余り変わらない価格とかで売ってたりして、大抵1個は失敗して購入してしまいます。

お店の表記的には、どちらの効果か記入されて無い場合もあるんで、アイテム表記の仕様をきっちり直してほしいですね。速度DOWNの有用な使い道知らないだけかもなので、少し調べてみようと思います。


前回交換されたグラボの効果は、かなり良くなりました!エフェクト切らんでも、十分行けたのでこれはかなりプレイしやすい環境になりました!

前までは、大きい戦闘時は切らないと画面真っ白だったので、場所によってはエフェクト切ってプレイしていたのでとても助かります。

現実の方ではオークションに初挑戦してみました!(落札側で
一応、目的の物を入札勝ちする事ができましたが、まだきちんと取引終ってないので、そこら辺は次回にでも。

計算外なのは落札価格もそうですが・・・ラスト5分位からのドキドキ感や、入札されて時間延ばされる事に若干ストレスを感じる場面もありましたが、とても楽しかったのでこれは久々にハマリそうです。。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

