DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:GG
こんばんは。結果からです。

[●]:C2. イツワリノウタヒメ        [単騎:1]     ≪元:Kaleidoscope

の1砦GETでした☆

今回は放課後Gさんから多数参加して頂き、普段でも強力な後衛陣が更に強化された状態でした。
当初の予定は、青冠さんを攻めるつもりでしたが、最初戦ってからFASTさん、ウミネコさん、天空さん辺りと戦闘してました。

FASTさんとの戦闘では、撤退はしたものの戦力強化された状態でのTPでは、概ね善戦出来たんじゃないかなと思います。TPのみで戦える様にが課題;;


ウミネコさん戦は今回少なかったのかな・・・って印象でした。

天空さん戦は、今回はそこそこ善戦出来てましたが、TP側が今回特別強化されてたので、やっぱり課題です。

最初から最後まで楽しいGvだったので、当初の予定が大きく崩れて色々アイテム大量投入でした。
tpc2.jpg



NEW装備の+7トリプル呪c属性カタールを作ってみたんですが、予想を越えて十分な結果が出せたかなって気がします。状態異常そのものは確立-5%ですが、EDP状態で相手の弱点属性などにうまく当てはまると十分有用かなって思います。EDPしないでも、そこそこのダメージ+15%確立が期待出来るのも良い感じ。

ただ、今回それ使ってるせいで属性コンバ使うの忘れてたので、全然ダメージ入ってない場合もあったかも;;

SE戦での個人問題は、バリケ攻防時のグリム位置が難しいですね。
EDP解けるとたちまち火力は皆無になるし、位置によっては魔法蒸発とか多いので、この辺試行錯誤の課題です。

ようやく、BESEが50%に突入です。今のペースだと予想は5月か6月にはLv上がる感じになりますー☆
バランスAXでGvじゃ基本的に弱い部類ですが、一番の稼ぎ頭でもあるのでとても大事なキャラです!
2台目アサシンは90台なるまでは、のんびり育成になりそう・・・。

スリッパMAPの仕様はどうなんだろ・・30分程狩りしたけど特に変わった様子がないです。
今回は変化なかったのであれば、とても嬉しい事です。


先週、非常に対応不足な自体があり、天使と悪魔が脳内で戦いましたが、当たり前ですが天使が勝ちました。まあこれについては、悪魔が生まれる事自体がアホすぎるので、元々正しい判断であったと思います。


今週は、友人の手伝いでグラボの交換が終わり、多少ですがスペック上げる事出来たのかな・・・。
次回のGv時で役に立てば良いなーと思います。その辺は余り詳しくないので試してみるしかないです!

新宿、原宿、青山回って服とブーツ買って、その後ブロードウエイ行ってまた無駄に金使いました。
しかし久々に充実出来たんじゃないかなと。。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
こんばんは、今回のGvは用事があったので欠席でした。

GvはFASTさんに2時間挑んだようです。
詳しくは他の方のをご覧下さい。


1個だけ反省があるので、書きます。
先週は色々とやらかした週でした。正しかったのか間違っていたのか、自分では正直判断出来ませんが、自分の反省点としては、感情に流されて行動をした結果を反省しなきゃいけません。

何事にも順序がある・・・普段からそれを良く分かってるはずなのに、感情を制御出来なくなる自分の幼い部分が本当に直さなければならない部分です。


次回のパッチでスリッパMAPの仕様か、スリッパのドロップ内容か具体的ではないですが、変動の可能性がという情報を発見しその内容次第では、個人的に大打撃になりそうな予感が。。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:GG
おはようございます。

結果から↓
[●]:L3 イツワリノウタヒメ        [単騎:4]     ≪元:Chaste
の1砦GET☆

今回のGvはV3、F5辺り以外はスルーさせて頂きます。

V3の3MAP、戦闘相手は、へ協さん、ECOさん ATWさんが少し居たのかな?
戦闘そのものは勝ちでしたが、TP勢がバラバラに動いている印象が強かったのではないかと思われます。

F5はイツワリノウタヒメ防衛開始のセレナイトさんとの戦闘。
結果そのものは、あっという間に負けてしまいました。

左守護手前での戦闘に始まり、第三バリケでの攻防に移動します。
第三バリケではEDPグリムで攻撃開始しますが、最初第三バリケウラに人が少ない・・・?
その後炙られ、魔法死でEMCだったのかな。。再度EDPグリムにて抵抗するも、セレナイトさんの猛攻の末突破され転戦でした。

ラストはL3取得して終了ー。
tpl3.jpg

単記Gの辞書登録してみましたが、今回は登録した所を殆ど使う機会がなく有効活用にならなかった;;


今回の指揮事態は、久々にTPマスターが行うという形でのGvで指示系統そのものは充実してましたが、違う意味でTPはバラバラであったと思います。その結果がGvに反映されているという感じが、個人的な見解。
そこに関しては、自分自身反省しなければいけない面もあります。


一個だけ思うのは、自分はこうしてるから全員出来る筈って思うのは良くない。現実でも勿論その通りであるが、電子媒体を使ったコミュニケーションには人それぞれ使い方がある。

例え話で申し訳ないですが、チェスに例えれば駒にはそれぞれ役割があり、駒によって動きは違い、動きに制限があるという事を忘れてはいけない。

現実でも仮想現実でもTPOがあり、そのTPOが人によって違うのはRO関係なしにある事は間違いないのだから。


先週久々に相方(元)と言えば失礼になるのか;;廃プリさんと久々にゆっくり話す事が出来て、とても楽しい思いが出来ました。というより99Lvになってて驚きの余り。。というか転生職多いのが羨ましいーーー!

自分の仕事時間のせいで殆ど連絡取らなくなってたので、久々に雑談からROの話とか出来て良かったなーと思います。
頑張って僕もアサを転生させられるように狩りしますー。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:GG
こんばんは、結果からです。

[●]:B1. イツワリノウタヒメ         [単騎:3]      ≪元:孔明を継ぎし者達

の1砦GETです☆

流れとしては色々な砦を回りましたが、元々は夢罠さんを攻めようという形で、動きました。
偵察で中々、夢罠さんが見つからずきちんと戦闘したのは、V1とB2位だったと思います。

夢罠さんが今回は調子悪かったのか、TPの勝ちでした。

途中で金魚さんとか戦闘ありましたが、V1の逆突された時に装備脱がされたのは非常に困りました。
死にはしなかったけど、自分は脱がされたら即戻ってしまう対応するので;;

今回、戦闘面では呪い武器を使用せず、中型裏切のみ使用してみました。
感想としては、分ってる事だけどEDP使用しないと火力無いです;;しかし今回のEDP使用は久しぶりに結構使った方かなと思います。

速度pの使用に関して、今回個人的にうまく使えた場面が1.5回(0.5分はミス有り)位あったかなぁと思います。
1回目はB2のER防衛に突撃時の入り口抜けてからのEDP横グリム。

2回目はラストエンペ割に向かう時、混戦になっていたので、速度pで抜けてエンペまで到着までは良かったのに、
すみません!何を血迷ったか、ハイドしてしまっていて更にその状態に気付かない;;っていう状況です。
味方のAXさんが割ってくれたから良かったものの、もし自分一人の状況だったら間抜け過ぎです。。。

偵察に関して、自分の報告スピードが遅いなぁと少し感じてます。
IRC>とROの切り替えから、敵の情報を上げるまでに時間掛けすぎてるので、もう少し早く出来る様に単騎Gの名前とか
再度辞書登録でもしてみよう。勿論早く上げるだけじゃ駄目なんですが;;


tpb.jpg

今日は、久しぶりの休日で髪を切りに中目黒へ行って来ました。
美容師さんに、今日は雪が降るかもっていう情報を聞いたので、これは久々に楽しみな予感でワクワクしてます。
というより、自分が髪を切りに行く日は毎回雨なんですが、これは仕様なのかな。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

