DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
こんばんは、更新が遅くなりました。

まずは、7/5と7/12はヘイムダル暫定協同組合さんにお世話になりました。
結果になりますが、ご覧ください。
7/5
[●]:V1. ヘイムダル暫定協同組合  [暫協:3] 
[●]:C4. 猫の穴             [暫協:3] 
の2砦GET

7/12
[●]:C1. An'Then There Were None [暫協:4]  
の1砦GETでした。

よくお世話になる場所で、へ協さんには毎回感謝です☆
Gvの流れとしては、手馴れたEMCor指示のお陰で旧砦からSE戦でも善戦できるGだと思います。
メンバーさん達の活気が良いので楽しめるGvが出来るってのが印象でした☆


続いて今週のGvで、今週からは猫の惑星Gさん(青冠同盟)で体験させて頂いています。
知り合いの紹介とはいえ、当日急の受け入れ快く受け入れて頂き、ありがとうございます。
結果は以下
[●]:V3. 月の宿             [青冠:3] 
[●]:N1. Shadow-edge         [青冠:3] 
の2砦GETでした☆

んで流れに関しては、Gv開始直前に、猫Gさんが普段より人が少ない?って事だったのかな。
Seへ移動して2G体制で挑む事に。

今回の主な相手は殆ど☆Timepiece☆さんが相手でした。

前回だったかな、へ協さんで出てた時にも少し戦闘あったんですが、其の時とは違い戦力が明らかに増えてる感じでした。数的には、青冠さんの方が多かったと思うのですが、前半はこちらの動きが纏まらない感じで、撤退を余儀なくされました。

中盤~後半直前、N1防衛時にKaleidoscopeさんとの戦闘です。
→守護に抜けられて居た様で、第一バリケを突破されるも第2バリケ手前で、防ぎきる事が出来ました。(感じとしては、戦闘による撤退ではなさそうだったけど)その後は特に戦闘もなく、Gv終了です。


今週は、もう一度青冠さんに個人傭兵として参加させて頂く予定です。宜しくお願いしますー。
それ以降の予定としては、又体験先を探してみたいと思ってますが、仕事で探す時間が取れないのが心配の種デス。。。





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

