DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
すみません。久々の更新になってしまいました。
結果からです。
[●]:L2. My Dear World        [破廉恥:13]
[●]:L5. reconquista          [破廉恥:13] 
の2砦GETでした☆

今回は、† Timepiece †さん、へ協さん、青冠さんが今回の主な相手だったと思います。
先々週から練習もかねてグリムばっかりしてるGvでした!タイミング難しいです。
L砦にて、無所属砂さんに2秒も耐えれなかったのはショックというよりマタか・・・って状態に、以前にも似たような経験があるので、悔しすぎる;;自分のAX弱すぎなのか、相性なのか;;

えっとMy Dear Worldさんが今回のGvにて無期限Gv活動休止という事になりました。
マスタやメンバーの方々から、色々教わりとても貴重な経験を積ませて頂きました!
破廉恥同盟は攻守共とても楽しいGvをさせてくれる、本当良い同盟だったと思います。
マスターお疲れ様でした!短い間お世話になりありがとうございます!活動再開したら又ぜひ参加させて頂たいです☆


来週から2週の間、へ協さんにお世話になる事になりました!へ協さん宜しくお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
こんにちは、早朝珍しくレアなMOBと戦闘出来たのでカキカキ。

気分転換で行ったつもりのAD内で早朝ソロによるマヤパ3連戦しましたー。
結果としては、サイファー2個、オリ原1個です。ソロの為、蝿、回復剤とも酷い事に。
一応sbrの逃げ撃ち撃破です。珍しくAD内どのGも居なかったので狩り易かった。
マヤパ
この時マヤーも沸いてたんですが、ソロで倒せる訳も無く放置;;

そのまま気分が乗ってたので、どっかボス居ないかなーと探しに行ったらハティ沸いてたので、戦闘挑みました。
最初適当な装備で行ったら、回復剤尽きて一度退散;;
改めて、錐+QAと風コンバでsbr逃げ撃ちによる戦闘開始、15分位掛かりましたがなんとか倒せました☆対抗も居なかったので珍しくドロップもGET・・・ゴミでした。
ハティ
ちなみにハティの戦闘は大赤字です。
使用アイテム↓
白p40個、魚190個(一回目の適当装備の為) 風コンバ6個 水レジ、蝿60個程度
でも対抗居ないと、頑張って倒すぞーって楽しくなるのが良いデスネ。

その後はいつもの如く、スリッパオンラインを少々して、歯医者に行かねばならなかったので
歯医者帰りに、中野ブロードウエイに寄って想定外の買い物。。。

Gv結果は、又次回デス。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
すみません若干リアルが忙しかった為、更新遅くなりました。
前々回からの結果からです。
[●]:N5. My Dear World           [破廉恥:8]    ≪元:Temple Knights
の1砦GETでした。
前々回のは、間隔空き過ぎの為内容省略させて頂きます。

改めて今回の5/31結果です。
[再]:N5. My Dear World          [破廉恥:9]
[●]:V4. Zenith               [破廉恥:9]     ≪元:.Dream★Paradise.
の2砦GETでした☆

前半は、主に青冠さんが相手でした。
中盤はFASTさん達やら犬猫さん達とちょっと戦い、転戦。
後半間際に少し天空さんと戦い、押されつつも相手側が撤退してくれました。
ラストN5守りつつ、MDWのメンバーがZeに移動して移動開始。(この際に移動に手間掛かってしまって申し訳ないす。)
ECOさんの守る所V4へ行き、2度目のEMCにて割りでした。

最近F砦が物凄く重いです。キャラは勿論チャットの反応まで遅く、攻め側はかなりきつい印象があります。防衛側はガディが物凄く頑張ってくれるのがとても辛いですね。気付くと死んでるとか。

今回自分の動きとしては、敵の阿修羅or詠唱妨害とかの練習してました。
敵の阿修羅止めて、味方の阿修羅で倒しとか出来た瞬間がなんともいえない満足感。

一応AXなので、相手を倒す事を重点にして、妨害による味方援護も出来るような状況判断の使い分けを覚えてもう少し旨くなれればと思います。(SS取りも;;

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

