DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
こんばんは、遅くなりました。
結果からです。
[●]:B1. My Dear World          [破廉恥:7]    ≪元:Egocentric life
の1砦GETでした。

開始はV3から、相手はEgocentric lifeGでふぃあー同盟さん?
ECO同盟さんと戦いつつ、ER内でEMCにて割り、暫く防衛して転戦。

F5攻めにて、防衛は青冠同盟さん。攻め途中で雪の宿って相手方Gなのかな?がこちらがわに付き
F5限定の同盟に。(この時の状況が今一わからんです。。
割った直後に黒麺さんが来襲し、しかもER内にて引っ掻き回されバリケ壊される前に転戦。

時間もなく急いで偵察の後、N2攻めです。此処はあっさりと割りまでいったのですが、LMCさんの来襲という事に。。。(セレさんとかも着てたのかな
此処も直ぐに撤退し、B1を割り防衛配置に。
残り時間間際に、黒麺さんの派兵が来襲・・・頑張って耐え抜き守りきりましたー☆

派兵とは言え、やっぱり黒麺さんや、LMCさん達が来ると空気が引き締まりますね。
毎回は流石にきついですが、稀にこういう事があるのが楽しいですね。

攻め場所レポなど、今回間違ってメモった可能性あります。
間違っていた場合はすみません;;







| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
おはようございます。
結果からです。
[●]:L3. Zenith               [破廉恥:5]     ≪元:Garden
[●]:N5. My Dear World          [破廉恥:6]     ≪元:星降る夜のれすとらん
の2砦GETです☆

前半は、N3にて防衛戦から開始、相手は犬猫さんです。
2枚目のバリケ壊された辺りで、撤退指示が出て転戦に。

中盤はセレさんと共闘して、たしか・・・天空さんが防衛だったような。
共闘のままERまで行き、エンペにてMDWの割り勝ちする事ができ、直ぐに転戦。

後半はN5取得してからは、まったり防衛でした。
5月10日

次回から、要所要所メモを取って対戦記録しておこうかと思います。
当日過ぎると忘れちゃいますね;;

とりあえず、阿修羅とEDPSB、一部魔法を除いては大分耐えれる感じになったかなと思われます。
試して見たい事がいくつかあり、余裕が出来たら試してみようかと。。

1、通常白pとランカ白pの差

2、サイトを巡ってる最中に見つけた、MDEF装備で固めた場合のダメ検証(検証+自分で試したい項目がいくつかあったので。)

の2個以外もあるんですが、余り現実的じゃない事なので、書かないでおきます。


全く関係ない事ですが、今日スリッパMAPで何度も辻支援掛けて頂いた、王さんありがとうございましたー☆

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
おはようございます。結果からです。

●]:B1. reconquista           [破廉恥:4]     ≪元:Millenniu㎡
[●]:B2. My Dear World         [破廉恥:4]     ≪元: ω
[●]:N3. My Dear World         [破廉恥:4]     ≪元:-転職マガジン編集部-
の3砦GETでした☆

前半の相手は犬猫さんやら、青冠さん中心だったのかな。
中盤にN3割って其処を拠点に、方々偵察行動に。
今回はラスト10分位が、とても面白かった気がします。
5月3日

前々から入手を目論んでいた装備が手に入ったので、若干生存率の強化が出来ました☆
1回目なので、もうちょい色々試してみて検討してみる必要あり。
戦闘中分る人には分るらしく一瞬で殺されたりってのもありましたが、依然に比べればかなりの耐久力になったかなぁと思います。

GWって事の人数低下とか、黒麺さんがLMCさん達と防衛戦してたらしく、派兵を殆ど見ないって感じで
自分達含め、他の同盟さんも色々動きやすかったんではないかなぁと思います。

そんな中「クインティプル」セレさん・・・流石にこういう時の抑え方は凄いです。
結果的には、GW期間のGvはレーサーさんから殆どの同盟Gさんにはボーナスになったんではないかと思います。

来週からは通常のログイン率になりそうですし、改めて装備実験など、自分なりの課題を見直してみようと思います。
 5月3日2

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

