DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
結果からです。
V4. Private Anthem        [破廉恥:5] 
の1砦GETでした☆

今日は天空さんとへ協さんが主な相手でした。

毒瓶が安くなっているので、EDPの練習をさせて頂きました。
Gvで4回使うのは結構久しぶりです。

付与SBなど色々試してみました。
感触としては上々です。EDPMBも試してみたんですが、こちらは感触としては当て方がヘタクソすぎてこっちの方が課題かも。(敵陣に突っ込む自分の耐久力も若干余裕ないです。

今日は初の動画取るのに挑戦してたんですが、失敗してました。。
ssも取り忘れ。

半年ぶりにLvが上がり、ほんの少しだけキャラの強化が出来ました。
JOBも
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
こんばんはーいつも通り結果からです。

[●]:N2. My Dear World        [破廉恥:3]     ≪元:Almighty
[再]:N5. My Dear World        [破廉恥:3]
[再]:L5. ぴっぴ連合           [破廉恥:3]    ≪元:Private Anthem
の計トリプルでした☆

V5スタートでした。
暫く防衛して転戦です。
3月15日1


L3突撃して割り。
(なんかうまい事エンペまでたどり着けたのでEDP解放!周りのメンツが旨くカバーしてくれました☆)
3月15日

N2に転戦して、犬猫さん防衛を少しづつ崩し割り。
その後防衛しつつGET。
3月15日2

ラストN5飛んで割りのままGETでした。


今日の感想としては、自分的にそれなりに頑張れたかな・・・と思います。
自分としての新しい課題ってか今更なんですが、阿修羅をハイドで避ける練習しないとなーって感じです。(SCどうしよう;;

やっぱりフルストはきつかった;;
装備破壊にも困ってたので、フルコート頂けた時は感激でした☆
コート

今日はssだらけになってしまいました!説明もっと旨く出来るようになりたいなぁ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
こんばんはー。まずは結果からです。
[●]:V3. My Dear World        [破廉恥:2]    ≪元:Radiance
[再]:N5. My Dear World        [破廉恥:2]     ≪元:Sinfonia
[再]:L5. Private Anthem        [破廉恥:2]    ≪元:My Dear World
の計3砦です。

本日MDW側のAXは僕一名って事で、凄く緊張+楽しかったデス☆
とは言ってもあんまり役に立ってなかったと思います。
V3で22:56分前後に確保指示あったらしいですが、EDPで叩いてた結果割れてしまいました;;(無事とれて良かったです。。

前半はどこだっけ・・多分Nのどこか辺りで平地戦してました!
とりあえず、クローズファンコイン>フルボッコはとてもきついデス。
その他装備破壊も嫌ですがフ ル ス ト!!あれは何気に嫌な攻撃ですね。。
直ぐに戻るか、回復するまで逃げるか非常に迷います。

状態異常+武器破壊の対処というか、その辺が地味に響くので対応うまくなりたいと感じた一日です!
3月8日
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
こんばんは。久しぶりの更新です。

最初にご報告事項として、raisond'etreとして活動していたのですが、raisond'etreとしての活動を休止致しました。(実は去年の10月頃の事です。

理由としましては、色々ありますが、自分の仕事が忙しくなりIN率の低下(これが一番です。)
其の為、現在はいつもお世話になっているMy Dear World さんに傭兵として雇用して頂いています。
報告は以上です、これからも宜しくお願いします。

改めまして、GV報告です。
まずは結果から

[●]:L5. My Dear World         [破廉恥:1]   ≪元:森の妖精とつんでれ
[●]:N5. Zenith              [破廉恥:1]    ≪元:Sinfonia
の2砦です。おめでとうございます☆

実は新GvMAPが追加されてからまだ数回しか参加していなく、未だ新砦のMAPに慣れていません。
(Gv中の偵察など頑張って慣れたいと思います。)
そして休止間に、同盟勢力の変更や新Gなどの出現もあったようで、その把握も現在勉強中です;;

数回参加しての感想として僕はAX参加な訳ですが、レースとは違い攻め、守り共にキャラを生かしきれてないという判断が強いです。装備をこまめに変更したりで誤魔化してますが、未だステが未完成なので、死ぬ時はあっという間です。

当面キャラの動きなど再確認して、少しづつ今使ってるキャラの活かし方を探っていくのが課題になりそうです。今後お世話になる敵Gの方々お手柔らかに願います;;

200931.jpg


| BLOG TOP |

copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

