DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
今回遅くなり誠に申し訳ありません。。

今回もMy Dear Worldさんに傭兵として参加させて頂きました。(いつもありがとうございます。
今回はヤンデレ同盟という形で3週間に渡る同盟参加です。

構成G
 My Dear Worldさん(8/17取得G
 お猿の宿屋さん
 Angelic Blessingさん
Loki's reverieさん(8/3、8/10取得G
 raisond’etre    です。

大分時間が経過してしまい、結果のみに割愛させて頂きます。
8/3 V1. Loki's reverieさん         [ヤンデレ:1] 
8/10 B1. Loki's reverieさん          [ヤンデレ:2]
8/17 V3. My Dear Worldさん         [ヤンデレ:3]
    C1. My Dear Worldさん         [ヤンデレ:3]
                                 です。    ブログ11

今回のヤンデレ同盟で、お猿の宿屋さんと味方になるのが初めてなのもあり、とても楽しめましたー。色々な方々とGvをするのはやっぱり面白いです。
機会があれば又こういう同盟で遊べたら良いな~と思います。
今回ヤンデレ同盟参加ありがとうございます。 皆様お疲れ様でした。
ブログ12

My AX(個人的感想
どうにも最近AXの力不足を認識して、育成を再開しました。
装備もそうですが、明らかにステが不足してるので補えるように頑張ります。





 
| BLOG TOP |

copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

