DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
今回は傭兵にLibrationさんへ行きました。
内の方からの参加メンツは、AX2支援1ポタ1の4名です。以下結果です。

<20:04:27> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Libration] ギルドが占領しました
<20:23:38> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Libration] ギルドが占領しました
<21:18:46> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Libration] ギルドが占領しました
以上3回にて取得ならずです。

また、Librationさん、Gv開始前誤解を招く発言をしてしまった事について
申し訳ありませんでした。この場にてですが、謝罪させて頂きます。

改めてレポですが、今日は主に~金魚花火~さん、Desert Eagle さん のらりくらりと旅~♪さん
が前半の主な相手です。後半はV2にて戦闘開始。こちらは一度確保は出来たんですが、防衛体制が間に合わず、撤退でした。

自分の行動を振り返ると、可能な限り敵発見報告など出来たほうかと思います。
指示による応対確認をきっちりできていなかった部分は、今回の反省点です。

一人ごとですが、今日Gv戦闘中一人のハンタさんからの攻撃がやけに高く、HPMAX状態から通常攻撃のみ数秒で撃沈されました。
ASPDも高かったと思いますが、回復間に合わずってのがきになります。
新装備?ラグ発生?の可能性かもしれませんが今後注意出来ればなと思います。(単にMyAxが貧弱なのかもしれません。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
遅くなりました。今回は急遽Cyber TranceGにてGv参加しました。
メンツは王2 AX4 パラ1 廃支1 ポタ(2PC操作)の8名です。  
以下結果↓

<21:02:06> 砦 [Luina Guild 3]を [Cyber Trance] ギルドが占領しました
<20:12:23> 砦 [Luina Guild 5]を [Cyber Trance] ギルドが占領しました
<20:16:44> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Cyber Trance] ギルドが占領しました
<20:26:56> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Cyber Trance] ギルドが占領しました
<20:41:06> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Cyber Trance] ギルドが占領しました
<20:50:27> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Cyber Trance] ギルドが占領しました
<21:33:16> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Cyber Trance] ギルドが占領しました
<21:43:21> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Cyber Trance] ギルドが占領しました

以上参加人数と一緒で8回でした。
4月後半まで、人数等が安定しない状況ながら頑張れた方だと思います。
僕の方は、久々のAXでの出場は楽しかったです。

burogu11.jpg



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:GG
忙しくて結果が遅れてしまいました。今回はCyber Tranceメンツをraisond’etreに詰込、モンク1王1
AX2廃支2鳥1ポタ1(2PC含む)7人の参加です。以下結果です↓

<20:52:12> 砦 [Luina Guild 4]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<21:12:47> 砦 [Luina Guild 4]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<21:27:16> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<20:06:45> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<21:46:19> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<20:15:18> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<20:56:59> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<21:02:10> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<21:07:14> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<21:17:10> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<21:20:56> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<21:24:35> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
以上12回です。一応自己記録(11)は更新です。

残影の有効活用できてない感が目立つので、今後の自分の課題になるかな。
移動ミス、クリックミスが目立つのでそれを改善して行きたいですね。
テコンの移動には勝てないけど、それでも早い方だしうまくなれば、もうちょいスムーズに
移動が出来るはず。

                                                   ブログ9

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
本日はMy Dear Worldさんに傭兵に行きました。今回は急に決まった事+連絡の遅れがでてしまい。
RD側からは2名の参加でした。

My Dear World自体も傭兵だったようで、今回は↓な結果で取得になりました。
<21:50:07> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Libration] ギルドが占領しました

前半は主に、星フルさんやADPKさん、もう一つ羽エンブの所(覚えてなくてすみませんll)
と3MAPによる戦闘続きでした。結果的には敗退し、その後V2へ。

V2ではRising Sunさんが防衛をしており、人数的差もあり確保行動に移ります。
しばらく3MAPとERで別れ防衛をしていましたが、途中で放棄しV1へ移動。

V1ではクラウンさんの防衛だったのかな、3MAPまで行き、準備を謀るも
GRMさんのご来場により遭えなく敗退;;

再度V2でエンペ割これを最後まで防衛です。V2ラスト10分が黒麺さん達の猛攻で
本当きつかった状態でした。

Librationさん取得おめでとうございます。


今回はちょっと覚えてる範囲のを、下手な文章ですが書いて見ました。
ブログ8
| BLOG TOP |

copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

