DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
本日はCyber TranceGメンツをraisond’etreへ詰込み、13名+ポタ2名・・だったかな。
でGvに挑みました!前半は主に鳴らす事中心にEMCキャラだけ別行動して、回数稼いでました。以下結果の方です↓
<20:48:44> 砦 [Luina Guild 2]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<20:55:40> 砦 [Luina Guild 2]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<20:08:10> 砦 [Luina Guild 5]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<20:17:22> 砦 [Luina Guild 5]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<20:27:43> 砦 [Luina Guild 5]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<20:37:35> 砦 [Luina Guild 5]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<20:41:53> 砦 [Luina Guild 5]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<20:22:24> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<20:32:24> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
<21:45:54> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
と本日は10回です。
実は<21:55:27> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Illusional mist] ギルドが占領しました
となるまで、確保防衛していたんですが連携ミスが重なり、割るタイミングが遅れ割られてしまいました。大変悔しいですが、こういうミスを重ねて旨くなれるようにしたいです。

ブログ7


終盤のssです。

P・S 最近一週間に1~2回位で、恐らく危険もしくは不適切なURLが貼られています。
発見次第対処していますが、念の為というかFC2事態が多いらしいので
他の方もお気をつけて下さい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
前回同様、My Dear Worldさんに傭兵にしにいきました。
RDの構成はLK1 AX3 王1 廃支1 騎士1 と久々の全員参加です。
今回DWさんに、Angelic Blessingさんも収容されて総勢40人超えたんでないでしょうか。

結果としては[●]:C4. My Dear World       [単騎?:1] と砦GETです。

前半は主に、へ協さんとADPKさん達との、戦闘が結構長く続き自分にとっても
良い勉強+課題が出来たと思います。

後半のC4取得前にもADPKさんとの、戦闘でした。後半の戦闘ではEDPしたりして少しでも
相手の方数を減らすこと・・・出来てたんじゃないかな(多分

My Dear Worldさん取得おめでとうございます。2週間お世話になりました。
ブログ6

↑画像所々削除してて、見えづらいかもです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
今週はポタの方がお休みの為、My Dear Worldさんに傭兵に行きました。
RD構成AX1廃支1LK1でした。
偶然にも今回の傭兵先の同盟相手の中に、お世話になった方などにも会え
個人的に嬉しかったです。

最終的には<21:58:05> 砦 [Luina Guild 2]を [ヘイムダル暫定協同組合] ギルドが占領しましたを抑える形になり、取得できました。

傭兵に行くと毎回思うけど、指揮やら、EMCの事など毎回勉強になるな~と
思います。自分も旨くなれるようにしたいです。
ブログ5






p・s前半L4でCTさんごめん;;まさか出くわすとは思わなかった。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
詳しくは分りませんが、前回の結果日記のコメントにURLの方
貼ってありました。内容の方確認していませんが、恐らく危険URLと
判断した為削除致しました。

結果の方確認に来て頂いてる方、管理の方も気をつけるようにしていますが
確認に時間掛かる場合ありますので、危険と思われるURLが貼ってあった場合
十分注意してください。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラグナロクオンライン
まずは引越しの方完了し、ネットの方も再開しました。

2/3の結果に関して。
<21:17:55> 砦 [Luina Guild 5]を [raisond’etre] ギルドが占領しました
結果1回です。

先週から体験的に友好関係であるCyber Tranceさんと体験同盟をしております。
前回は僕の方休みでしたので、実質今回からでしたが初の同盟ということもあり、
指示ミスやEMCでのミスが目立つ感じでした。

L5で一度確保防衛>指示ミスによるセレ派兵に割られ、放棄された所をraisond'etreの方で
割る形になりました。

レースとは違い、ならせる回数は大幅に減りましたが、プチ防衛など出来るようになり
良い経験が出来そうです。
| BLOG TOP |

copyright © 狗耳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

